Skypeを使ったプロ家庭教師の月謝~1対1のオンライン数学

料金の詳細についてです☆

お願い

入会金、解約金は必要ございません。

体験授業は、時間も回数も無制限です。冷静な判断をしてただくためにも、納得されるまで何度でも受講していただけます。

高額なテキストの販売などもしておりません。基本的に市販の参考書や、教科書などを使用いたします。

事務費、運営費などもありません。完全授業料のみになります。

体験授業はその時の気分や感情に流されて、冷静でない決定をしてしまわないためにも、例えば1か月後にまた体験授業を受けてみる、というように時間をおいて冷静に判断していただければと思います。(逆に、わずかな体験授業だけで、その場の勢いで決定をされてしまう事はお互いにとっても良くないと思っています。)

解約される場合も、よくあるように○○ヶ月前までに連絡が必要、などということもありません。極端な話、ご連絡いただいたその日から解約していただくこともできます。

勘違いされておられる方が多いのですが、お試し授業(体験授業)を受けたからと言って、申し込まなければならないということは絶対にありません。お試し授業の目的は「お子さまの選択の幅を、単純に一人分広げてもらうこと」にあるからです。ですのでより選択の幅を広げてもらうために、ほかの家庭教師業者さんの授業も同時に体験されることをオススメします。僕はこれまで口コミによるご依頼の連絡をいただくことがありましたが、ある程度ご依頼をご決断されている場合であっても「まずは絶対に体験授業をうけていただいてから判断してください」ということを徹底してお伝えしております。とある塾では「体験授業では社会人講師が出てきて、実際に教えることになったのは学生の先生だった」という話もききますが、そんな悲劇は論外としても、塾をやめてきて家庭教師をご依頼されるという方も中にはいらっしゃるので、徹底して僕の商品内容を吟味していただきたいと考えての「お試し」になっております。

また、体験授業を経た後の正式な申し込み後であったとしても、最初の60日間でご満足をいただけなかった場合は、それまでの授業料をお振込みをしていただく必要もなくそのまま無料で解約していただけます。

月謝は以下のようになっております★

全国対応オンライン家庭教師

60分授業×月4回
90分授業×月4回
120分授業×月4回
月14400円
月21600円
月28800円

料金は翌月での後払いとなっております。

上記の料金は月に4週としての計算になります。特に堅苦しい決まりはありませんので、今月は増やしてほしい、減らしてほしい、といったご要望がありましたらご自由に変更していただけます。

なお、オンライン家庭教師ってどんな感じ?という方は、直接説明させていただきますので、お気軽にお問合せいただければと思います★

※体験授業をお問合せいただく場合は、必ず空き状況をご確認の上、ご連絡ください☆

⇒体験授業の流れについてはこちら

⇒空き状況はこちら

⇒お問合せはこちら

滋賀県 高校入試


なんか短編漫画も、描きました☆